本宮山スカイラインへお出かけ SRV250

早朝お目覚めツーリング

今日も晴天! 6:00に目が覚めたので行ってきました。本宮山スカイライン! それなりに高いところなんですね。10数年前に車でいったことがあったような...殆ど記憶に残ってません。バイクは初めてです。

前日にオイル交換してます。ブラボー効果でしょうか? マフラーからの音が低くなった気がします。 そう気がするだけです。たぶん....

見晴らしもよく、思わずサイコーと叫びたくなりました。


道の表面が所々ですが荒れてます。通行車両は少な目でした。 バイクもなぜか少なかったですね~

下界に降りると、作手の道の駅はライダーとバイクで一杯でした。




2シーターのオープンカー 一度は乗ってみたいですね!




11月12、13日で走行距離は236km  燃費は 236÷7.13=33km/L  


のんびりと土日を過ごすことができました。







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。