;矢作湖周辺をプチソロツー SRV250

写真てんこ盛りのブログはお役に立ちません!



そうなんです。メンテ記事やカスタム品の紹介はブログの読者に役立つこともあるでしょうが、ソロツーで走った経路も詳細説明ないまま愛機SRV250の写真を貼っただけのブログは自己満足の塊だと理解しています。

ですが、ついつい貼っちゃいます。我がSRV250の写真....
お許しください。

ソロツーはマイペースで走るから楽しい!?

休日だというのに朝早く目が覚めます。
昔はいつまでも寝れる体質だったのに...(何年前?)

さて、天気もよかったので山の方にソロツーです。
子供もかみさんも学校だったり、仕事だったりということで
午前中はフリーでした。
このあたりをのんびりと...



山は紅葉がところどころで始まっているようです。




おっと、目の前を珍しい車両が...


そのまま先を目指します。








そして到着です。





晴天で綺麗な景色と透き通った空気(寒いけど)を満喫しました。


林道のくねくね道も軽やかに倒せる軽快な車体がお気に入り。
改めてこのアングルからエンジンをまじまじ見ると、空冷エンジンの
フィンの造形美?が堪能できますね。
(自己満足コメントですのでお許しを....)

ちょっと寄り道して怪しげな細道に入ってみました。

所々にアスファルトが抉られて道に穴が開いてました。
パンクだけはお許しを...


やっと落ち葉&穴ぼこ林道を脱出しました。
タイヤも異常なさそう。ネジポロリも無し。


さあ、午前中には帰宅しようっと! 出発します。

ほんとに晴天が気持ちよい日でした。
もうすぐ帰宅です。



12時前には帰宅できました。 オイル交換をついでにやっちゃいます。
でも、詳細は別途ということで....









0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。