4DNミーティング(東海:田原) リアビューが素敵!

SRV250は型式:4DN

愛知県の道の駅:田原めっくんはうす に参加してきました。
3月20日(日)11時~15時 のことですのでブログに起こすのが遅くなってしまい反省....

そこでは個性的なマシンが勢ぞろいしてました。直に見る個性的なマシンに夢中で写真を撮るのを忘れてしまうそんなひと時でした。とても楽しかったです。皆さんありがとうございました。

今回はこの角度から一気にシャッターを押させて頂きました。












サウンド、リアディスク化、タイヤのワイド化、カスタムシート、純正マフラー等々いろいろ勉強させて頂きました!

また夏頃に会えると思います。その時は皆さんよろしくお願いします。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。