SRV250のオイル交換

オイル交換の記事はそろそろ...


SRV250のオイル交換については何度かブログで紹介してますので、
詳細を書くことは今後しないつもりです。
詳細なオイル交換の記事はこちら

但し、オイル交換した時期を書いておかないと私自身の乏しい記憶力では次回の
オイル交換時期が分からなくなるというジレンマがあります。
ということで記録(記憶力低下の為のブログ)として書いておきます。



自分の作業の為の記録ですので、もし何らかのリンクや検索サイトからこのページが開いてしまった方は、読む価値もありません。

当ブログの別のオイル交換記事へ移動して下さいね!
お手数かけてすみません。

記録

走行距離(メーター) 41220km
オイル種類      ヤマハ純正
フィルター交換    有り

作業状況


エンジンの裏 

結構汚れているな~


今日も暖かな一日だったな~
誰も走らない林道三昧だった。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。