岐阜方面 荘川・ひるがのへ

荘川・ひるがの方面へ

東海北陸道の美濃インター下りてすぐの美濃物産館が集合場所でした。









所狭しと駐輪所でバイク達は一休み





今回、最もインパクトを受けたバイクはこれですね~
エレガント! タンクの形状や色艶がステキです。






クックラひるがの




実にいろんなタイプのバイクが集合ですね









腹ごしらえは..鶏ちゃんを頂きました。



熱々の状態で食べれておいしかったです。


お約束のソフトも食べました。 美味しかったですよ~ 栗味?




次に荘川の里でのんびり、ゆったりとリラックス














帰る途中で道の駅 三並にも寄りました。


高速道路で100km/hは巡航速度としては許容範囲、エンジンも6000~7000rpmで快調に回ります。27psなのでもう少しパワーが欲しいのですが、高回転数を保てば山岳のコーナーが続く道もヒラヒラと切り返しが楽々です。

ということでコーナーリングは実に楽しいバイクです。今日ももエンジン快調で楽しませてくれてありがとう! SRV250S

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。