早朝ツーリング SRV250

澄んだ空気を求めて..


早朝から目が覚めてしまった休日はツーリングがいいですよね~7月は4:30には明るくなり始めます。貴重な朝の涼しい時間帯なので、ちょっくら走りに出掛けました。出発6:00です。 (腕時計はSEIKO AGS 3M22-0010) 
[時計はSRV250Sよりも2歳若く、1995年製]

どこに行こうか? 気の向くままに

約1時間、三河の山方面へ走りました。久しぶりに農道とか走ってみました。見晴らしのいいところで、ちょっと撮影タイム





もう30分程走って、撮影タイム... (う~ん 涼しいよぉ 快適だよ♪~)
光の反射具合でリアのリムがゴールドっぽくなってイイ感じ(笑)
いかん、ミラーに自分が写ってしまった。
空いてる道なのでついついスピードが上がってしまいますが、スピードの出し過ぎは要注意ですね!
それなりに山頂らしきところ? に到着...

たまには林道に入ってみましょうか?
道幅が狭い.....

眺めが良い場所に出ます。

緑が深く、空気も新鮮です。 自然のフレッシュな空気を肺に思いっきり入れときました。(笑)

うぉ!覗きこむとシートを固定するネジがポロリして無くなってます。 帰ったら買ってあるネジで締め締めしなきゃ...
無事に3時間のツーリング完了で帰宅しました。トータル150kmぐらいかな
ネジを新調します。 ホームセンターで買えますので皆さんも如何ですか? 200円ぐらいです。


新旧比較、今まで使っていた右側の方が使いやすいです。理由は先端がテーパー切っているのでネジを締めやすいです。
早朝で涼しい中を久しぶりに自分のペースでガッツリ走れたので大満足の3時間でした。 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。