エンジン始動! 知多半島の海岸流して見所満載

知多半島はツーリング天国?




春近し、そんな穏やかな天気に恵まれて海方面にツーリンングに出かけました。

いろいろハプニングは付きものですが、それも楽しみ方の一つですよね!

本日一番の絶景ポイントを紹介


なぜか皆さん、海とは違う方向を見てますね。
ハーレー軍団の爆音でも聞こえていたのでしょうか?


もともとは静かな海辺の畑の一角ですが
本当に海が一望できて気持ちがいい場所でした。
いい場所を教えてもらって感謝!感謝です。


ルートはこんな感じです。


コンビニ集合
 ↓
魚太郎(蔵の街)&ミツカン本社
 ↓
海老せんべいの里
 ↓
お食事
 ↓
オーシャンビュー
 ↓
つくだ煮街道
 ↓
盛田 味の館
 ↓
おかき屋辰心
 ↓
解散

メニュー豊富で楽しかったです。地元にも、まだまだ見所は沢山あるんだな~と思いました。





OGさん、バッテリー上がってエンジン掛からなかったのに気付かずに先に出発してゴメン。







地元にこんあ有名な人の実家があるなんて....知らなかった。(ボソ)


もうすぐ春ですね!


本日の走行距離:179km



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。