佐久間ダムまでお出かけ



佐久間ダムにバイクで初めてきました。




近くには電力館もありまして、ダムカードなども
もらえたりと、楽しいひと時を過ごしました。





御同行させてもらった一台にCB400Fourに
乗っている先輩がいまして、そのマシンの
4本出しマフラーに目が釘付けになってしまい
ました。



最初はKUSUTANIのコーヒーを飲みにプチ
ツーリングのつもりでしたが、結構なロング
ツーリンになってしまうのもバイク好きな
皆さんなら分かりますよね!











0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。